| コメント(4)
d45cfac1.jpgど~も皆さんこんばんWA!!

昼に『今週末、名古屋に行くけどなんか欲しいものある?』

と言う母親からのメールに
『パソコン』

と送ったら

『アホ!ふざけんな!』

と人情味溢れた心温まる(?)メッセージが返ってきて、そりゃそうだよね~って思ってるあおしまです(笑)

『パソコン』と言う一言に対して、『アホ!ふざけんな!』って、的確なつっこみをしてくれた母に感謝

買ってくれたらもっと感謝しましたけどね(笑)




ちなみに画像は18才のあおしまです。
専門学校に出した願書の写真ですね


目つき悪っ!!

以前に『表情が優しくなったね』と言われ、


『そうか?』と思いましたが間違いないですね(笑)


施術を受ける前に?ボディバランス栄情報



貴方の健康生活のパートナー!!ボディバランス栄



貴方の夢を応援します!!村上整体専門医学院 名古屋校

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.