ショック!!・・・入隊

| コメント(2)
2日前、盆休み明けにショックな出来事がありました。


それは久しぶりに体重計に乗った時の事です。



デジタル表示の画面に出てきた数値は




77キロ




・・・あ、あり得ない

んな分けないやろ~

と思い別の体重計に乗っても結果は同じ(;´д`)

しかもウエストは86センチ(ToT)






・・・かるくヤバい?



・・・かるくなんてもんじゃないですね、メタボ一直線ですよ



あおしまは身長181センチあるんですが、この身長で一番軽かった時は65キロでした。



一人暮らしを始めても風邪とかひかないかぎり72キロをキープしてたのに・・・何故!?



・・・答えは簡単、最近あまり運動してなかったのに付け加え、居酒屋に結構行ったし、盆休みもほとんど動きませんでした。


・・・太って当然ッスね(T_T)



と言うことで、【体重を戻そうプロジェクト】始動です(笑)



ここで問題なのが何をするか?なんですが、

以前考えたエクササイズはやったら体重もウエストも減ったんでやろうかな?とも思ったんですが、



同じことやるのもな~・・・と、思ってしまいました(笑)



って事で星野先生もやっていると言うアレに入隊しました。



アレって言うのはアレです。


そうビリーです(^-^)



ただ今入隊して2日経ちました。


体重はと言うと、75キロ(マイナス2キロ)

ウエストは83・5センチ(マイナス2・5センチ)

順調ですかね?



でもビリーをやって思ったのは、運動不足の人はやらない方が良いのでは?って事です。


ボディバランス栄の患者さんでもいたんですが、他の治療院でもビリーをやって痛めたって人がいるんですよね。


以前バランスボールが流行った時も股関節痛めた方が来院しました(これは使ってるバランスボールの大きさを変えればほぼ改善すると思いますが)


まずはもっと簡単に出来るものからやるのをオススメします。


痩せるのが目的であればある程度期間は必要ですし、

都接骨院の間瀬先生


コツコツ矯正院の前田先生


本陣カイロの吉田先生

の所みたいに痩身専門のがコースある治療院もありますしね。


もちろんボディバランス栄でもご相談にのりますよ(^-^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.