すーつだよ~!!

| コメント(2)
7ca700c8.jpg分けあって今日はスーツです。

・・・えっ!?恐い人にしか見えないって?

そうです、これから取り立てに行ってくるで!!

・・・ってバカ!!(゜o゜)\(-_-)

もちろんこれからお仕事なので普通のメガネです(^-^)

しかし服装もしっかりしないとですが、仕事で大切なのは【笑顔】だと思います。

アオシマの後ろにあるポスターは年始に地元の【宗乗寺】(そうじょうじ)と言う寺の住職さんに貰ったものです。

(ちなみにこの住職さんはアオシマの通っていた幼稚園の園長先生でもあります)

よく見えないかもしれませんが、ポスターには


あかるい笑顔


       百福をまねく



と書いてあります。

もちろん、全てにおいて笑顔なのがいいかと言ったらそうでもないですが、

多くの場面で【笑顔】は大切だと思いますね。

誰が暗い顔した先生に治療してほしいですか?

あかるい顔した先生の方がイイですよねぇ!?

ツラい時ほど笑顔を忘れずにいかないとですよね(^-^)

写真の様に恐い格好でも【笑顔】なら・・・

えっ!?この格好で笑顔の方が恐いって?

そのとぉ~り!!(笑)

では取り立てに・・・じゃなくて(笑)お仕事に行ってきます(^-^ゞ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.