600回超えたよ~!!

| コメント(3)
ブログの投稿数が600回をこえました!!


なんとなくブログの管理画面をひらいたら投稿数が600回をこえてました。


しかも、偶然アオシマがインターン中に【ほぐし】をした人数と同じでした。
(【治療】した数も入れると700近いんですけどね)


ちなみにインターンの【ほぐし】の最低ノルマは100人です。


アオシマは600人以上やっているのでノルマの6倍以上です。


当時『名古屋校の最高記録だ』と言われたのを覚えています(笑)


しかし、この人数をやれたのはアオシマが別に特別上手かったワケではなく、当時の院長の星野先生寺平先生がいたからです。


本当に感謝しています(^-^)


・・・なんで突然こんな話をしたかと言うと、もうすぐインターンなんですよね。


インターン生諸君!!
ガッツリ鍛えまっせ~( ̄ー ̄)


まずは腕立て・腹筋・背筋・スクワットを100回づつからかな(笑)


まあ筋トレは冗談として、【打ち込み】はやってもらうで~
アオシマもインターンの時は一日最低1000回はやってましたからね~


えっ?今!?・・・ウン、モチロンヤッテマスヨ、アタリマエデショ!?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.