第2回中部治療家交流会

| コメント(6)
今日は夕方まで一日体験入学で、学校で仕事でした。

参加者の一人が過去の自分と全く同じ状態だったのでかなり熱くなり語ってしまいました(笑)


参加者の方達は反応もやる気もスゴかったので嬉しかったです(^-^)




体験入学後は第2回中部治療家交流会でした。



内容はすばらしいものでした。


外からみれば、ただの飲み会のように見えたと思います。


実際、専門用語は聞こえてくるが、まぁ治療家の集まりなんで当然ですね(笑)


でも話していることは日常のこと等様々でした。



私も接骨院の先生に治療の仕方を聞かれた以外、ほとんど世間話だった気がします(笑)



しかし、今日


俺って


ちっちぇ~


男だな~




って思いました(笑)



集まった先生は素晴らしい先生方ばかりで自分が、いかに小さい男だと思ってしまった。・・・いや、小さい男だなと言う事を理解できた。

そして、こんな先生のようになりたいと思いました。

そう思えただけで今日は参加して良かったと思った。

それにぶっちゃけた話、最近、俺は悩んでいた、学校の事等色々と・・・

そんな悩みをかき消すような交流会でした。



この様な素晴らしい会を開いてくれた幹事の先生方に心より感謝


そして今回出会えた先生方にも心より感謝




ありがと~




ございま~す!!





交流会2次会2次会の集合写真です!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.