休み!!

| コメント(2)
d60c216f.jpg今日は休み!!ってことで本屋さんに行きます!!


最近忙しい、治療が忙しいだけなら全く疲れないのですが、最近色々あり、気分を変えたいです(笑)


なのでまずは、久しぶりにじっくり本を読むために本屋さんへ!!

・・・もちろん立ち読みだけじゃなく買いましたよ(笑)

草間先生この前教えてもらった本、買いましたよ!!


続いて一攫千金を夢見て、ロト6と年末ジャンボを買いに行きました。

頼む!!当たってくれ!!(^-^)


そのあとBOO.SCAさんにオジャマさせていただき、新作を見せてもらいました(^-^)

欲し~!!(>_<)!!
年末ジャンボ当たってくれ~( ̄∇ ̄)~

今度行く時にエクササイズ表【腹筋編】持ってきますね~



最後に昨日、大阪校の中井さんに送ってもらったCDをとりに学校へ行きました。
ついでに少し仕事をしました・・・気分変えたいんじゃなかったのか!?(笑)


(中井さんスイマセン、せっかく送ってもらったCD昨日学校へ忘れてしまいました)


じゅ~じつした休みでした~( ̄∇ ̄)~
明日から仕事、頑張りま~す。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.