動物占い

| コメント(2)
94e1b8c3.jpg生徒さんが【動物占い】と言う本を持っていました。


それによるとアオシマは「黒ひょう」でした。


しかしただの黒ひょうではなく、「落ち込みの激しい黒ひょう」でした(笑)


基本性格は

大人っぽくて、洗練された雰囲気の持ち主。

でも、人に何を言われても自分の主張を貫き通す強情なところがあります。

機転がきき、直感とひらめきで行動して、どんな環境にも臨機応変に対応します。

ただあまりにも順応するのが上手く、八方美人と思われたり、一貫性のない人と誤解されることも。

また要領よく生きているようで意外に悩みが多く、心の中では絶えず葛藤を抱えているのが【落ち込みの激しい黒ひょう】らしい一面です。

仕事面では独立心旺盛なので、責任者や経営者として活躍するタイプらしいです。


あってる所もあれば無い所もありますね(笑)


ちなみに向いている職場はタレント、俳優、経営コンサルタント、教員、スポーツインストラクター、営業らしいです。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.