レシピ診断

| コメント(2)
今日も仕事でした。


一日体験入学でした、参加者は男性

やる気のある方達でした(^-^)


話してて楽しかったです~( ̄∇ ̄)~



そして仕事の後、いつも考えることは1つ。



・・・それは・・・夕飯です、今日は夕飯何にしよう?です(笑)


主婦ですか?って感じですけど、一人暮らししてる人は考えてますよね?


あぁ~ホント何にしよ・・・


そう言えば以前ご紹介した【カドルコア世代】みたいなのがあったのでご紹介します。


その名も【レシピ診断】です、何でも良いので名前を入力すると、そのレシピがでてきます。


【青島 兼児】のレシピ
 

1,アンデスメロン 25.53 kgと自転車(ママチャリ) 43.47 kgに野心という名の調味料と自由のいう名のスパイスを加えます。


2,下ごしらえは要りません。


3,次に49分間よく混ぜながら炒めます。


4,最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!



備考

【青島 兼児】が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

お値段 (一人前):5917万円




・・・値段高っ!!(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.