んぬぁぁぁ~ッ!!

| コメント(4)
0a0ed2f5.jpg先週と今週今日までの平均睡眠時間は3.5時間のアオシマです!!



何故か最近1、2ヶ月良く寝れません(>_<)


・・・でも何故か疲れはあまりありません。


ん~何故寝れんのだ?


メシは食ってる。


仕事もちゃんとやっている。


何故だ?


一人前にストレスでもたまっているのだろうか?


自分がインターンの時もこんなことが続いたことがありました。


無意識のうちにストレス(プレッシャー)を感じていると寝れなくなるのだろうか?



・・・でもご心配なく!!
仕事は順調です!!


治療はもっと順調です!!


って言うか治療中は患者さんと話したり、患者さんのその日の症状によって治療法を変えたりしたりでとても楽しいです。

仕事中も内藤さんやOG先生に相談したりで話しをしていて気がまぎれる。


授業中も楽しい。


問題は家に帰った時、と言ってもテレビを見たり、音楽を聴いてる時は良い。


問題は寝ようと思って電気を消した時だ。


考えてしまう!!


考えることは良いことだ、何故なら考えることがなければ先には進めないのだから。


しかしアオシマは考えすぎているんだと思う。


学校の事、治療院の事、将来の事、色々と考えてしまう。


今考えなくても良いことまで考えてしまう。


そして勝手に余計な事を考えて不安なる。(不安になることばかりではないが)


だから眠れないのだろうか・・・


寺平先生や星野先生もそうだったのだろうか?


まぁそんなこと考えてもしょーがねぇーか(笑)



写真は最近寝付きが悪すぎるので時々ウイスキー(ストレート)をイッキして寝ることもあります。、寝るのではなく、気絶に近いかも!?


柴田センセ~良く寝れるアロマの香りは何ですかぁ~?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.