アオシマの趣味の一つ!!

| コメント(4)
12a8afc0.jpgそう言えば大阪校の中井さんが好きなサッカー選手をブログで紹介していました


アオシマもその企画をパクって・・・否、似たような事をやろうかな(笑)


でもサッカーは正直あまり知らないし、(静岡出身=サッカー知ってると思わないで下さい(笑))
野球部だったが、そんなに多くの選手を詳しくは知らないし・・・


ってことで今日は自分の趣味にはしります。



写真のペンダントは興味があまり無い人でも一度は聞いたことがあると思いますが
有名人にも愛用者が多くいる、言わずとしれたシルバー界の帝王、CHROME HEARTU(クロムハーツ)のスリートリンケッツペンダントです。


このペンダントはクロムハーツのオーナー兼デザイナーのリチャード・スターク氏が愛用していた三種のモチーフから構成されているものでアオシマのお気に入りの一つです。


アオシマは、ほとんどクロムハーツを売ってしまいましたがこれだけは売りませんでした。



・・・こんな感じで時々アオシマのお気に入りのアイテムや好きなアイテムを紹介していきます~( ̄∇ ̄)~


興味の無い方はスイマセンm(__)m


心理テストを始める前のように普通の日記中心にして、ホント時々にしますんで興味の無い方、カンベンしてくださいね~(^-^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.