一周年だ!!

| コメント(8)
世間では【さんれんきゅう】と言うものらしいですね。


我々はもちろん今日も明日も仕事です(笑)



え~ここから話は本題に入ります。


今日でこのブログ(あおしま日記)をはじめて一年が経ちました。


ライブドアのシステムが調子の悪い日以外は毎日書き続けましたね。


我ながらよく続いてると思います(笑)


当時、学院長だった寺平先生が


『ブログを始めるぞ』



と言った時は



『マジで!?』



と思いました。



今は患者さんから、


『先生、毎日ブログ書いてマメですね、私には真似できないですよ~』


なんて言われる事もありますが、


アオシマは小さい頃から日記は完全な三日坊主で続いたことがありませんでしたから( ̄▽ ̄;)



しかし今では、かるく楽しみでブログをやっています。


・・・と言うか何か書かないと落ち着かんのですよ(笑)


まさに゛生活の一部゛って感じです!!


それに、はじめは一桁だったブログの読者も今では数十人の方が毎日見てくださってます。



コメントもはじめは、知り合いの先生からいただいていただけでしたが今は時々、患者さんもコメントを残してくれています。



ありがたいことですね(^-^)



この先、五年・十年、否、死ぬまで続けていきたいと思いますので、これからもこんな【あおしま日記】ですが、よろしくお願いしますね~(^-^)/

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.