心理テスト 映画館編

| コメント(4)
明日は休みですね~


・・・何しようかな(笑)


映画みに行こうかな。


ってことで心理テスト・映画館編スタート!!



Q.二人分のジュースを買い、友人の待つ席に戻ろうとしましたが、場所が判りません。
あなたはどうしたでしょうか?



答えA.一番前の席から探す

答えB.一番後ろの席から探す

答えC.見当をつけ、そこに行ってみる




このテストで分かるのはあなたの【問題への対処法】です。



一番前の席からを選んだあなたは、問題解決のためになりふりかまわず猪突猛進するタイプです。
自分の恥をさらしても、とにかくなんとかしようとする真面目な性格ですが、融通はあまりききません。
目上の人から可愛がられる性格なので、援助の手は期待できそう。




一番後ろからを選んだあなたは、問題の早期解決よりも世間体を気にするタイプ。
陰に隠れてコソコソと動きまわるので、周囲から誤解されることが多いかも?
人に弱味を見せることはプライドが許しません。
誰にも助力を求めず一人で問題へ立ち向かうでしょう。




見当をつけてを選んだあなたは、一か八かで運を天にまかせて、物事の解決にあたるギャンブラータイプです。
自分の中ではある程度の勝算があって行動するのですが、外れた時は目も当てられません。
失敗した時の潔さが周囲に愛されて、責任を追及されない得な性格です。




ちなみにアオシマは見当をつけてを選びました。


・・・そんなことは無いと思うのですが、どうなんでしょう?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.