心理テスト 書斎編

| コメント(2)
なんか大阪校の人達が心理テストをやってくれているらしい・・・と大阪校のな○いさんのブログに書いてありました(笑)



しかし今日の心理テストで一回休憩にしたいと思います。(なんとなく)



では、心理テスト・書斎編スタート!!



Q.この部屋(書斎)で使っているカレンダーの柄はどんな柄でしょう?



答えA.人物

答えB.風景

答えC.静物




このテストで分かるのはあなたの【安らぎをくれる人】です。




人物と答えたあなたは、少し寂しがり屋さん?
いつも誰かに側にいつ欲しいと願っています。
でも、我の強いあなたは騒がしい人は苦手。
ひっそりと側に付き従ってくれる、物静かで優しい人と一緒にいることで安らぎを覚えるでしょう。




風景と答えたあなたは、自然の景色に心魅かれるあなたは、書斎にいても外界と何らかの形で繋がっていたいと願う、アウトドア指向派。
あなたを自然の中に誘ってくれる行動的で解放感あふれる人の出現を待ち望んでいるようです。




静物と答えたあなたは、自分の行動に自信が持てない消極的なところがある様です。
そんなあたに安らぎをくれる相手は、落ち着きと包容力を兼ね備えた性格の人でしょう。




皆さんの結果はどうでしたか?

アオシマは、風景と静物でかなり迷って静物を選びました。
う~ん・・・当たってるのかな?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.