心理テスト キッチン編

| コメント(2)
アオシマはキッチンで作るモノが、ほぼ決まったモノのローテーションです(笑)



では、心理テスト・キッチン編スタート!!



Q.あなたは食卓の上に花を飾っています。
その花の色は何色でしょうか?



答えA.白

答えB.青

答えC.オレンジ




このテストで分かるのはあなたの【作りたい家庭の雰囲気】です。



白と答えたあなたは、かなりのロマンチスト。
結婚生活にも多大な夢をみる傾向にあります。
少し子供っぽいところがあるので夢と現実の落差が多きいと家庭の危機を招きそうです。



青と答えたあなたは、お互いに信頼して助け会える温かい家庭を築きたいと思っているようです。
年月を重ねるに連れてより強固に結ばれる家庭を望んでいます。



オレンジと答えたあなたは、社交家タイプで友人を招いてホームパーティを開くなどいつも人の出入りが絶えない華やかで賑やかな家庭を望んでいるようです。



皆さんはどんな結果になりましたか?


ちなみにアオシマは青でした。
へ~確に言われてみれば・・・そうかな?(笑)って感じですね( ̄▽ ̄;)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.