入学式

| コメント(2)
入学式も終り、先生達で大阪校の近くの居酒屋に行き、たった今新大阪駅で本部長とAJCA(全国カイロ師会)の理事の先生をお見送りしました。


・・・えっ?何でその二人と方向が一緒なのに一緒に帰らないかって?


別に二人と一緒にいたくないわけではありません(笑)
ただアオシマの買ったキップでは【のぞみ】には乗れないからです(>_<)



それにしても普段は会えない本部長、AJCAの理事の先生、各校の学院長の先生達、大阪校のスタッフの人達とお話でき、とても楽しく、そして勉強になりました。



入学式に参加された先生方、そして入学式の準備をしてくれた大阪校のスタッフの皆様、今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m






・・・あと大阪校事務の中井さん(漢字間違ってないですよね?)承知のうえかもしれませんが一人暮らしはめんどくさいっスよ(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.