グローブ

| コメント(2)
5eca8ca4.jpg日曜に掃除をしていたら高校の時に使っていたファーストミットがでてきました。


村上名古屋校の卒業生(主に星野先生と寺平先生の同期)で構成される草野球のチームの試合で使うために持ってきました。


しかし今は試合はほとんどやってません、皆さん忙しくて人が集まらないのです。(まぁ忙しいのは良いことなんですけどね)



しかしこのファーストミットを見ていると高校時代を思い出しますね・・・楽しかったこともあったが辛いことの方が多かったな、

でも辛いことも多かったからこそ、楽しいことしかなかったよりも【楽しい】と言うことを実感出来たのかもしれない。



野球をしていて一試合フル出場は正直あまり無かったです、中学の時はレギュラーでしたが、高校時代は一桁の背番号を最後までもらうことはできませんでした。


まぁ自分の努力が足らなかったんですね(´д`)


でも野球をしていて悔いはほとんどありません!!


もしあるとしたら(あるのかよ!?)代打でホームランが打てなかったことですかね

代打でヒット、ツーベス、スリーベースは打ったことはあったんですが結局最後までホームランだけは打てませんでした(>_<)



ホームラン打ちて~!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.