宝くじ

| コメント(2)
9f7de6cc.jpg初めてサマージャンボを買いました


水曜の診断治療学の草間先生につられたわけではないですがロト6を買いに行ったついでに買っちゃいました


何故か地元に帰るとロト6を買います


何故だろう?


ロト6を買うと、否今回は宝くじを買ったからよけいだと思いますが、いつも母親に


『名古屋で買えば?、よく当たりがでる宝くじ売ってる所があるじゃん』


ってツッコミをいれられます(笑)


確にその通りなんですよ、何で名古屋で買わないかは自分でもわかりません(笑)
特に今回は今まで見向きもしなかった宝くじを買っちゃいましたからね


・・・宝くじを買ったのは実は今日(昨日)宝くじが当たった夢を見たからなんですよ(笑)
しかもアオシマの夢の中では当たりクジを握りしめて喜んでいるところに草間先生が来て『青ちゃんも当たったの?俺も当たったんだよ』と言って二人で喜んでいました
まさに狂喜の状態でした(笑)


正夢であってくれ!!



ちなみに本当に当たったら使い道は↓です



3等以上なら
40%・・・勉強費用


55%・・・開業資金


5%・・・趣味




4等以下なら
100%・・・趣味


って感じですかね(^o^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.