カドルコア世代

| コメント(6)
6a984f16.jpg皆さん【カドルコア世代】と言うのをご存知ですか?


カドルコア世代と言うのは色々なキーワードを打ち込むとそれを解析してくれると言うインターネット上のサイトらしいです


アオシマは何かのテレビでやっていたのを見て知りました


人の名前でも解析出来るらしいです・・・ってのを事務仕事が終わった時に思い出してやってみました(笑)


キーワード【青島兼児】
【青島兼児】の解析結果

青島兼児の63%は度胸で出来ています・・・そんな度胸ないよ(笑)

青島兼児の28%は苦労で出来ています・・・苦労かぁ間違いじゃないけど(笑)

青島兼児の6%は濃硫酸で出来ています・・・濃硫酸って何?濃い硫酸ってコト?

青島兼児の2%はミスリルで出来ています・・・ミスリルって?金属か何かですか?

青島兼児の1%は言葉で出来ています・・・少なっ!!



次のキーワード【アオシマ】
【アオシマ】の解析結果
アオシマの98%は怨念で出来ています・・・マジっスか?

アオシマの2%はカテキンで出来ています・・・カテキンって、お茶とかに入ってるアレですか?



思ったこと・・・



何じゃコレ!?



皆さん良かったらやってみて下さい(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.