体のバランス矯正院

| コメント(2)
3cfb2e5f.jpg治療院に入ると・・・



猪木!?



否、体のバランス矯正院・院長、寺平先生です


今日は今月開業される寺平先生の治療院の写真を撮りに来たのと(学校に飾ります)少しお手伝いをしました


その後、短い時間でしたが話をしました、開業のこと、治療のこと、学校のこと・・・


寺平先生自身大変な時なのにもかかわらず話を聞いてくれました(>_<)

さすがスピリチュアルカウンセラー(ちょっとマテ、コラ)



寺平先生は『大変なことがたくさんある』と言っていましたが顔はいつもどおりの笑顔でした、きっと不安もあるがそれ以上に楽しんでいるのだとアオシマは勝手に解釈しました



最後に『来てくれて良かった』と言っていただき、とても嬉しかったです(^-^)


しかし、それと同時に『やはり寺平先生でも不安な時があるのかな』とも思いました・・・



寺平先生、アオシマ程度の力でしたら何時でもお貸しします~( ̄▽ ̄)


また治療院の方におじゃまさせていただきますm(__)m

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.