仕事

| コメント(1)
2a8787d3.jpg今日は日曜ですがお仕事(一日体験入学)でした



参加者の一人の方(18歳・女性)のカイロプラクティックに興味をもった理由は、「お母さんの体の調子が悪いから」とのこと



『あんた、えぇ子や!!(T-T)』(ダレだお前は!?)


10代とは思えないくらいしっかりして、やる気のある方で、熱い気持ちを感じたのでこっちも説明していて楽しくなりましたね(≧▽≦)


在校生の話をしに休みの日に学校に来てくれた生徒のNさんありがとうございました、しかも野菜まで頂いてしまって


『あざ~す!!』



そういえば仕事の途中でお客さん(?)が来ました


それは卒業生の水谷先生(旧姓)と先生のお子さんのあかりちゃん(写真)


・・・実はアオシマはお子様は苦手なのです(笑)
嫌いではないのですが、好かれたことは無いです(恐いのかなぁ?)

・・・しかし!!今日は泣かれずに微笑みかけられました・・・初めてかもしれん!!(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.