出来事

| コメント(2)
今日は色々ありました(三つだけですけど)


まず一つ、本日最初の患者のYさん(20)が来週に引っ越すことになったらしい(引っ越すと言っても実家に帰るのだが、)


新たな道を進むためらしい、Yさんの新たな道に栄光あれ!!




二つ目は、アオシマが二人目の患者さんを施術している時に電話がなり、


突然「ドーン!!」


という音が・・・ウトウトしていた患者さんが一瞬で起きる音でした


後で聞いてみると電話に慌てて、でようとした大口先生がコケた音だったみたいです・・・痛そう(>_<)



三つ目は、超個人的なことですがアオシマの体重が三キロおちました(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.