入学式後

| コメント(1)
7b25dd84.jpgただ今名古屋に着き、家にパソコンが無い為、学校によりブログを更新中のヨッパライのアオシマです。

新幹線に乗るために走って気持ちわりぃ~(笑)

入学式後、大阪校と京都校の先生方、事務の方、講師の方と飲みに行きました

そこでの会話は、村上(学校)の今後やプライベートのことです

その中でも『いつでも電話してや』という一言でとても気が楽になりました(^_^)
他にも色々な話ができて、とても楽しかったです
あと、大阪校や京都校の人達がアオシマのブログをいつも見てくれているということだったので感謝感激でしたね


明日からまたがんばっぞー


・・・と意気込んだとこまでは良かったのですが、帰りに『えっ?』と思うことが・・・


新幹線の乗る所で人目を気にせずイチャイチャしている男女がいた訳ですよ

『あぁ~よくやんな~』

と感じながらアオシマの脳内では遠恋で別れを惜しんでいるんだろうなぁ、と思いながら新幹線に乗り込み座るとなんと!!・・・


イチャイチャしていた男女が入っ

てきて

アオシマの前に座ったじゃぁー

ありませんか!!



イヤ、待て俺、この新幹線は各駅停車の名古屋行きだ、きっと京都や米原とかで男か女どちらかが降りるんだ、そうに違いない!!


しかし!!

京都を通過・・・


米原を通過・・・


名古屋に到着・・・


まだ二人とも乗っとるが

や!!

なんでやねん!!

新大阪でのアレはなんや

ったんや!!

あぁコラぁー!!



その後アオシマの前を歩いているのを発見、名駅の近くのビジネス(多分)ホテルに入っていきました。


公共の場であまりにも過度にイチャイチャするのはどうなんでしょう?と思いますね、(『まだ美男美女ならねぇ』と思いますが)そういうベタベタしたのがニガテなアオシマにとっては理解不能ですね。

つーか同じホテルに泊まるならそこでやって下さいよ(笑)

あまりアオシマは電車には乗りませんが次にそういう人を見つけたら


問答無用で


 
 直
  
  落
   
   下
    
    式
     
     ブ
      
      レ
       
       ー
        
        ン
         
         バ
          
          ス
           
           タ
            
            ー
かまして人柱決定ですよ(笑)



・・・皆さんはどう思いますか?こういうの


コメント求む(笑)


2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.