休み×趣味×お気に入り

| コメント(1) | トラックバック(0)
39fae214.jpg『ピンポ~ン』


朝からインターホンが鳴る


ドアを開けるとそこには郵便配達のオジサンがいて口を開く・・・


オジサン『あ~やっぱり青島さんですよね~加藤さんじゃないですよねぇ』


青『???はぁ加藤じゃないですねぇ』


オジサン『ですよねぇ青島さんですよねぇ、新しい人が引っ越して来たのかと思いましたよ、じゃあ何かの間違いですね、失礼しました』


表札は無い、何故配達のオジサンが名前を知っていたのか・・・その理由はひとつです、働き初めてから買い物に行く時間が学生の頃に比べると少なくなった、(まぁ当たり前だが)服などは時々買いに行ったりするが、本は学校で注文したりネットで注文することが多くなり、CDは発売日に欲しいし初回限定などもあるのでネットで注文することが増えた・・・まぁつまり通販頼むことが増え、日にちと時間指定なので大体同じ人が届けてくれる、顔と名前を憶えられたんですね(笑)


・・・ということがありました(笑)


こっからが本題(?)昨日のシリアスなブログに疲れたので(笑)今日は気楽に趣味の話です


最近のお気に入りです(画像)


中心にあるのが
《Joker Skull Pendant》
ちょっとコミカルな表情のペンダント、定番のスカルよりもポップなイメージに仕上がった一品

両側にあるのが
《Skull Bead》
スカルに縦方向に穴をあけたチャーム、ペンダントに組み合わせて使用するのがオススメ・・・らしい(笑)


両方ともビルウォールレザー(ブランド名)です


話はかわりますがWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)

日本!!勝利!!


やりましたねぇ~(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/185

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.