先生集合×寺平先生×送別会

| コメント(3) | トラックバック(0)
a7dc91a1.jpg今日は仕事後に送別会がおこなわれました



『えっ?だれのって?』


それは現学院長・寺平先生のです!!



寺平先生は今月の二十日をもって開業のためにやめられるのです



そこで送別会に行く前に今までの感謝をこめてスタッフ一同より寺平先生にプレゼントをわたしました(^-^)


プレゼントはほぼアオシマの独断と偏見で《BWL》(ブランド名・ビルウォールレザー)のチャームにしました(画像)


もちろん《BOO.SCA》さんで買いました(笑)


気に入ってくれるか不安でしたが、寺平先生はとても喜んでいた様子で一安心でした


この後、送別会でたくさんの先生方が参加していただいて幹事としてもとても喜ばしいことでした~(^-^)



参加していただいた先生方ありがとうございます!!m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/181

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.