起床×放心×ワンパターン?

| コメント(1) | トラックバック(0)
aa90b740.jpg今日は1時から用事があったので昼近くまで寝ていようと思っていたのだが、寝たのが4時位だったにもかかわらず起きたのは9時でした(なんでだろう)



2度寝する気分にもならずテレビをつけて放心状態(笑)



2時間後、我に返り行くあてもなく出かける事に・・・



しかし行きたい所など別にないので結局、するコトの無い休みの日と同じ行動パターンになってしまう



まずは本屋で立ち読み(カイロプラクティックや趣味の本)

次にCDを見に行く
ここでは1枚買いました、買ったCDは
「MEGARYU」(メガリュウ)の《上昇気流》
(いつかテレビにでてたのを見て聞きたくなりました)
HIPHOP以外のCDを買ったのは久しぶりだな~



そしてやはり最後はエスカ内にあるシルバーアクセサリーのショップ《BOO.SCA》さんに行きシルバーアクセサリーを見たり《BOO.SCA》のTさんとシルバーアクセサリーのコトはもちろん仕事(Tさんはアオシマの職業を知ってます)、年齢、経営、開業の話や、ト○タの寮があの辺にできるらしい等と言う色々な話をしました(Tさん長話、失礼しましたm(__)m)


家で放心状態になってボ~ッとしてるより100倍充実した一日でした~



『やっぱ休みの日は勉強してる以外は外にでるにかぎる!!(^-^)』

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/175

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.