酒×流血×傷害事件?

| トラックバック(0)
今日のないようは栄養学講師・H先生の友達の飲酒での失敗の話です


H先生『僕の友達なんだけど、その時8人位で栄で飲んでそのあとパブに行った時に友達の一人がウイスキーをかなり飲んでその時は大丈夫だったんだけど、そのあとショットバーに行った時に足にきてて公園に寝かしといたんですよ(笑)』



青『公園スか?そうとう酔ってたんスね~その人(笑)』



H先生『酔ってたね~、でもそれだけじゃなくて帰る時に僕や違う友達がタクシー止めたんだけど泥酔状態の友達を見ると乗車拒否されたんですよ~しかも5台も、ホントに乗車拒否ってされるんだ~って思ったよ』



青『5台はヒドイッスね』



H先生『でもやっと乗せてくれるタクシーがあったと思ったら、その友達がコケてコケた所に石があって流血ですよ』



青『えぇ~!!大変じゃないスカ』



H先生『でも友達は頭触って「あぁ血か」とか言って冷静だったんだよね、でもこっちは、おしぼり借りてその上からタオルまいて家まで送ってったんスよ~、それから家についたのは良かったけど「もう大丈夫だから」って言ったから帰ったんだけど翌日そいつからメールがきて門に寄り掛かって寝てたらしいんですよ(笑)んで朝に犬の散歩のオジサンにおこされたらしいんですよ』



と言う会話がされていました



しかしH先生の友達を発見した散歩のオジサンは焦っただろうな~(笑)


なんてったって

頭から血を流したヤツ

が門に寄り掛かってたんだもんな~



その状況ではただの


傷害事件


殺人事件


の現場にしか見えないもんな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/158

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.