TV×サッカー×初めて

| トラックバック(0)
d947bd8c.jpg突然ですが、ぶっちゃけます。



初めてサッカーの試合を最初から最後までみました(笑)

そして後半12分アオシマのテンションは最高潮に!!


その理由はH選手が見たかったから、なぜならH選手とアオシマは小・中学校が同じだからです(そんな理由ですか!?)



しかしアオシマは別にH選手と友達と言うわけではありません


小学校の頃は同じクラスで話したりしたこともあったが中学は9クラスもあったし同じクラスにならなかったこともあり会話したのは数えるほどです



H選手にとってはアオシマなんて

「ただ同じ学校に通ってたヤツ」

位にしか・・・イヤ、アオシマのコトすら覚えてないかもしれません・・・しかしH選手のシュートがインドのゴールネットを揺らした時は今までテレビを見ていた中でかつて無いくらいにテンションが上がり、自分のコトのようにうれしかったです(^-^)



H選手これからも頑張って下さい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/156

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.