着信あり×友達×事故った?

| コメント(1) | トラックバック(0)
昨日のことである、仕事も終わり携帯をみると「着信あり」の文字が。


見てみると【実家×友達×マジで!?】でご紹介した肋骨を7本骨折した友達D君からでした


さっそく電話をかけることに



青『ういっす~どしたの~?肋骨は大丈夫か~?』



D君『肋骨はクシャミしなけりゃなんとか、それより事故った』



『ハァ~!?』



青『何で!?どうして!?つーかDちゃんケガはねぇ~の?』



D君『おう、ケガはないよ30キロ位でぶつかっただけだから、わきみ運転で(笑)だけど車の前が潰れてボンネットがめくれたんだよ』



青『30キロでぶつかっただけなのに?』



D君『そうなんだよ~向うは少しヘコんだだけだったんだけどね、それよりぶつけちゃった人がいい人で、『ケガもないし大丈夫ですよ』とか言ってくれてマジ助かった~』



青『そりゃ~不幸中の幸いやね~、よかったじゃん』


D君『でも修理費40万位かかるんだよ~(T_T)つ~かフロントガラス8万ってマジ高くねぇ?』



青『高いなぁ~・・・つーか、何でフロントガラス修理なの?前が潰れただけじゃね~の?』



D君『いゃぁ実は助手席に妹が乗ってて、ブレーキと同時にフロントガラスに頭突きかましてさぁ~、ヒビが入っちゃった~』



青『えっ!?妹はケガなかったの?』



D君『全然大丈夫だったよ』



青『そりぁよかったねぇ、(でももっとスピードでてたら妹はフロントガラス突き破ってフッ飛んでっただろうなぁ)つーか大ちゃんなんでわきみ運転なんかしてたの~?』



D君『いや~実は自然渋滞みたいになってたもんで隣の車見てたら恐竜の人形があって目がどうなってんのかな~?って思っててふと前見たらもう遅かった』



青『ハハハ!!(笑)何じゃそりぁ!!マジスカ~』



D君『マジだよ~妹も前見て無くてさ~、ケンジが隣乗ってたら『危ないDちゃん』とか言ってくれたのになぁ~、オレわきみ運転で事故るやつなんてバカだと思ってたけどありゃ無理だな』



青『そんなもんだって』



D君『ケンジも気を付けろよ』



青『おう!!』



等と言う会話をした後、仕事の話や将来の話等に少し熱くなり、最後はおきまりの

D君『こっち帰ってきたら連絡してよ』

青『おう!!帰ったら連絡するよ』の会話でシメる


実はDちゃんとは3ヵ月に一回位しか遊びません、長いと間隔が半年位空くことがあります(お互い仕事してますし静岡と名古屋と離れているので)・・・が、Dちゃんともう一人は仲が良くアオシマが今でも連絡をとっている数少ない友達です(そのもう一人もDちゃんつながりで連絡をとっているだけなので実際アオシマ中で一番中の良い友達ですね)実際連絡をとっている友達は片手の指の数以下です(T_T)


友達少なッ!!



しかしDちゃんの口からそのもう一人と自分(アオシマ)が高校の時から一番仲のイイ友達だよ


と聞いた時は涙ものでしたよ(笑)


あっ!!最後に一つ言っておきますが変な感情はありませんよ(笑)



アオシマは

いたってノーマルです!!(笑)



そこんトコ勘違いしないようにヨロシクゥ~( ̄3 ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/149

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.