実家×友達×マジで!?

| トラックバック(0)
c0b44b4a.jpg藤枝に帰って一番びっくりしたこと、それは・・・



講習が終わり髪を切って家に帰り名古屋行きの電車の時間を調べている時にかかってきた高校の時からの友達からの一本の電話だった



青『もしもし~おいッス~久しぶり~(^-^)腰の調子ど~よ』


友『腰は最近調子いいよ~だけど・・・』


青『どしたの?』


友『肋骨が7本折れた(テンション低め)』



『7本!?』




友『そう7本、全治一ヵ月だって』




『一ヵ月!?』





友『マジつれェ~よ~(T_T)カイロで治して~』






『無理!!』








などという会話がありました、最近患者さんやインターン生のO君もスノーボードに行ったという話を聞きます、皆さんケガには注意しましょう(患者さんでもうすでに1人、スノーボードでケガしたという人がいましたが)


ちなみに写真は《マジで!!×髪型×いいの!?》で使った物で今回のブログとはまったく関係ありません

何故使ったかというと結構お気に入りだからです(笑)この頭は本当にアオシマの頭です(2004/05/17 18:05に撮影)

学校にバリカンがあったので坊主にしようとしたら京極先生が、『刈らせて』というのでやってもらった結果がコレです(笑)

アオシマとアオシマの同期生は【京極カット】(そのままやんけッ!!)と言って笑っていました(^-^)

もちろん当時の学生に大爆笑されたのは言うまでもありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/139

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.