TBN×左手×心理テスト?

| コメント(2) | トラックバック(0)
0a87eed9.jpgえ~突然ですが村上整体専門医学院では施術のプロを育成する「基礎本科コース」と、カイロプラクティック+アロマ・リフレクソロジーなどをやって、施術と癒しもできるプロを育成するTBN(トータル・バランス・ニューカイロプラクティック)コースがあります。


アオシマは「基礎本科」を卒業しましたが、アロマやリフレにも少しは興味があります(アオシマはタイ古式マッサージ・フットマッサージの資格や&リフレクソロジストの認定書をもっている)が特にTBNでやっている心理学に興味があります(患者さんの心理を理解したい&自分の心をコントロールできるようになりたい!!)


皆さんも簡単な心理テスト位はやったことありますよね(^-^)

そこで簡単な心理テストを一つ(何故?)

《左手心理テスト》
やり方
①身近な人で誰でもいいのでその人に自分の左手を差し出します
②その人に左手の指のどれか一本だけを掴んでもらいます

結果

親指を掴まれたらその人はあなたを『尊敬』しています

人差し指を掴まれたらその人はあなたに対して『仲間意識』をもっています

中指を掴まれたらその人はあなたに対して『敵対』する心をもっています

薬指を掴まれたらその人はあなたに対して『愛情』をもっています

小指を掴まれたらその人はあなたを『ケーベツ』しています

まぁどのような結果がでてもアオシマを恨まないで下さい(笑)

もちろんこの結果が全てではありませんし、皆さんの対人関係は心理テストで崩れるものではないでしょうから(^-^)

軽い気持ちで遊びでやってみてください

アオシマは友達に迷い無く小指を掴まれました(T_T)

まぁまたこんな心理テスト(ゲーム)があればご紹介します(多分)

しかし今回のブログの始めは学校の宣伝になってしまったな~(-_-)

『なんだその目は宣伝したかったとでも言いたいのかァ!?』

『あぁ~そうだよ!!したかったよ!!確信犯だよ!!モンクあっかコラァ!!(笑)』(開き直ってます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/123

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.