休み

| コメント(1) | トラックバック(0)
44085432.jpg朝おきると昨日の筋トレのせいで上半身(特に腕)に激痛がはしる

『メッチャ痛い~(>_<)』

しかしシャーペン位は持てるので勉強をはじめる

一時間後・・・
正月休みの時、ビデオ(古畑任三郎)を撮ってあったことを思い出しビデオを観る

二時間後・・・
『いかん!!せっかくの休みに何をやっているんだ俺は!!これじゃひきこもりとかわらんではないか!!外へ行こう!!』ということで外へ出たものの、シルバーアクセサリーの店に行き新作を見て、CD屋へ行きHipHopのCDを見て、本屋へ行き単車の雑誌やマンガを見て、結局カイロプラクティックの本を立ち読みするアオシマがいた・・・『結局は家にいても外へ出ても最後は同じかYO!?』と自分自身にツッコミをいれるアオシマ

休みの時くらいカイロプラクティックのこと忘れた方が良いのでしょうかね?
ある意味病気ですねコレは、まぁ治すつもりはねェんだけど(笑)

『あぁ~早く暖かくなって野球やりて~な~』

写真はでかける前、薄着だってのでメッチャ寒!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/103

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.