アオシマ家・ペット

| トラックバック(0)
951c55d5.jpgせっかく実家に帰ってきたのでアオシマ家、家族紹介・・・といきたいのですがブログ出演を拒否されてしまいました(笑)

と言うことで、ブログ出演を唯一断らなかった(断れなかった)コテツ(写真)を紹介します。

犬種はラブラドールレトリバーでアオシマの妹&母(特に妹)が飼いたいと言ったらしくアオシマが数年前、家に帰ったら犬小屋ができており、コテツがいました

ところで、コテツにご飯をあげる時にアオシマ家ではまず、ご飯を目の前に置いて家族の中で一人の名前を呼び、コテツがその人物の方を向いてその人物が『よし』と言いコテツがご飯を食べると言う感じです、
そこで不思議なのは、ほとんど、いやマッタクと言っていいほど家にいないアオシマの名前を言っても、ちゃんとアオシマの方を向くのです!!

逆に家に結構いるアオシマ妹の方はなかなか向きません

これは一体どういうことでしょうか?

ちなみにアオシマは犬より猫派です(理由は、しばられず自由気ままに生きていていそうなのでと言うアオシマの勝手な思い込みですが・・・)

しかし実家に帰るとコテツが一番にアオシマを迎えてくれ、よってきてくれるので『可愛いな~』と思ってしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/93

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.