大阪編①

| コメント(5) | トラックバック(0)
a36ba411.jpg昨日から大阪に来ているアオシマです。

今日アオシマは大阪校で一日体験入学のお手伝いをしました~。

ここで大阪校のスタッフ紹介~( ̄▽ ̄)b☆HAHAHA~

写真左から事務の島村さん、同じく事務の岩本さん、関西エリア・エリア長の松本先生、ベットに寝ているのが福島腰痛センターの藤井先生です、まだ大阪校のスタッフはいるのですが今日はお休みということで紹介はまた機会があればします・・・多分(笑)

皆さん男前&美人です!!お世辞ぬき!!・・・かな?(笑)

話しててとても楽しい人達で~す!!(藤井先生の話はめっちゃインプゥァクト( ̄□ ̄;)!!があったな~笑った!!つ~かビビった!!)

大阪在住の人や、用事があって大阪に行き、『体がダルイ・痛い』と思った方は是非お立寄りください。
ちなみに場所は環状線・野田駅徒歩五分位で~す。
スイマセ~ン宣伝です(笑)

『つ~か藤井先生の足の指が岩本さんの鼻の穴に入りそ~や( ̄□ ̄;)!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/56

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.