整体 あおし 【習慣の変化】

| トラックバック(0)

181  / 78.1 / 11.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

なぜ筋トレをするのか?

理由は人それぞれ

・ダイエット

・デカくしたい

・代謝UP

などなど

 

なぜ整体に行くのか?

・歪み

・痛み

・むくみ

・ダイエット

などなど

 

私にとっての

筋トレは

・自分の理想の体型になるモノ

整体は

・体と体の動きを整えるもの

 

ちなみに整体とトレーニングの共通点は【習慣の変化】

痛めやすい生活

太りやすい生活(食も込み)

大なり小なりあります


ただ、人は変化を嫌う生き物なので習慣化するまではなんでも時間も体力もかかります

(筋力低下や痛み・ゆがみの悪化など、悪い習慣化は簡単なんですけどね~(笑))

でも一度習慣化してしまえば逆にやらないことが気持ち悪くなります

 

やらない理由は数多い、だからこそ最初を頑張って乗り越えたい

だって、そこ乗り越えたらこっちのものですからね

 

今年も新たにトレーニングはじまりました

もう一人はじまる予定

 

自分も気を引き締めていきませんとね(^^)


本日は背中&肩の日

24129619_1719115584779485_4186903244671998641_n.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/2290

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.