今日の夜から

こんばんわぁぁぁ!!



寒波がくるみたい・・・というか、



きてますね(*゚▽゚*)



夜に来院された患者さんが全員口をそろえて、



『この中あったかいですね』



って言って入ってきました。


施術終了後、看板片づけに行ったらその言葉の意味がわかりました(;´Д`)



もう11月なんで寒くて当たり前なんですが、



最近がおかしかったんですよね( -д-)(笑)



日曜で腰に痛みが出て、明日寒いから朝が心配といわれた患者さんに、



寝る前にはって下さいと言ってテーピングをわたしました。



これだけ急に寒くなると、ぎっくり腰だけじゃなくて、



普段疲れているところや、弱っているところが心配になりますね。



寒さに弱い!?整体師がやってる(笑)

カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.