アンケート

こんばんわぁぁぁ!!


今日はアンケートご紹介


アンケート

大学生 22歳女性

T.Nさん

 


毎回ボロボロになるまで体を放っておいてしまうので青島先生は
マジで神です(笑)ずっと痛くて生活に支障が出ていた背中の痛み、
腰の痛み、後、体のゆがみなども通ううちに良くなり、
毎日、体が楽に動かせるようになりました。
体が軽いってこーゆーことなのねと感じる日々です。

Nさんへ
ありがたいですが、神は言いすぎですね(笑)
最初にお姉さんからの紹介で来院されたのが1年生のときで、
もう卒業論文ですから早いもんですね、
卒業論文作成で肩も背中も大変になってきてますが、
また、良くなってきますよ。
お互い頑張っていきましょう。
あおしま

 





カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

 

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.