来院された方が【整体院あおしを選んだ理由】

こんばんわぁぁぁ!!


今日はブログHPの一部の紹介です。



☆多くの施術院がある中、当院に来院した理由☆
☆良い所だと紹介されたから
(家族・友人・同僚・東京、仙台の整体の先生・彼氏・彼女からなど)

☆ここなら私の痛みをわかってくれそうだと思ったので
 (ホームページを見て『ここだ!!』と思いました)
 28歳女性 カイロコース

☆ホームページを見て、同僚と相談して、話しやすそうな先生だったから 
 33歳女性 カイロコース


☆ホームページの内容や先生の写真が安心できそうだったから 
 26歳女性 カイロコース

☆オジサンの先生は嫌だったし、怪しくなさそうだったから
 28歳女性 22歳女性 カイロコース

☆フリーペーパーにもホームページにも先生の写真が載っていたから 
 28歳女性 カイロコース


☆喜びの声☆
☆スノボーする時、体のキレがスゴイ良い
 37歳女性 カイロコース

☆姿勢が良くなってきたので来年の結婚式でドレスを綺麗に着れそうです
 28歳女性 美容カイロコース

☆今まで頭痛で吐き気まできていたのが頭痛薬を手放すことができました
 
22歳女性 カイロ整顔コース

☆重量挙げの記録が上がりました
 18歳男性 カイロコース


☆肩を上げる時、ビキビキッという激痛が無くなりました
 62歳女性 カイロコース

☆立ったまま簡単そうな(笑)ソフトな調整で腰をそらせるようになってビックリです。
 そのあとの筋肉のほぐし(?)も気持ち良かったです
 
27歳女性 カイロコース

☆妊娠中でオシリの筋肉が締め付けられるように痛かったのですが、
 締め付けから解放?された感じでかなり改善されました
 28歳女性 カイロコース


☆仕事中アレだけ手がしびれたのに今は感じなくなりました
 
52歳男性 カイロコース

☆夜寝るまで1~2時間かかってたのが、寝つきが良くなりました
 
26歳女性 カイロ整顔コース

☆映画を観ていても背中の痛みが気にならないです
 37歳女性 カイロコース

☆肩コリが良くなって資格を取る勉強がはかどります
 
35歳女性 カイロコース

 

直筆の声は
コチラ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.