こんにちわぁぁぁ!!



最近、整顔調整が増えているカイロ整体院あおしのあおしまです。




うちの整顔調整は筋肉・リンパ・皮膚・顎関節(アゴの関節)の調整をしていきます。



顔が小さくはなりますか?



と聞かれることも多いのですが、



小さくなるというよりは、



【むくみなどがとれて元の大きさにもどる】



という表現が正しいです。



あとは皮膚・筋肉も調整しますので、リフトアップ効果や、



肌につやが出てきた。



という事も、全員ではありませんが、



そういうことも言ってくれている方もいます。



ちなみに極端に小さくしたい!!



という方もいます。



それじゃあ、ウ○ダーイン○リーのCMに出てくる宇宙人の顔と体のバランスが逆になった感じですよ。



というくらいです。



はっきり言って、それ無理(゚∀゚)アヒャヒャ(笑)



もともとの頭蓋骨などの骨の大きさがありますので、それ以上に小さくは不可能です。



多分、美容整形でも(; ̄Д ̄)



小さけりゃ可愛い・かっこいいってわけじゃないですからね。



バランスが大切です。



興味のある方はこちらへ↓



カイロ整体院あおし整顔調整

あおしまの整顔エクササイズを行う前の極悪な顔写真ものってます(* ̄∇ ̄*)(笑)

整顔 ? 002

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.