シルバー

こんにちわぁぁぁ!!


シルバー買いたいなぁ~でも今は買わない!!我慢だ!!とつぶやいてるあおしまです。





これは最近お気に入りのスターリンギアの神風リング。


名鉄のビヨンクールってとこで買いました。


・・・いつだったかな?(笑)


神風






































でもこれ以上に欲しかったのは、これ



神風デビル



















神風デビルです。



神風リング買ってから、ツノと髭が生えるように祈ってます(笑)



ちなみにこれも当時、欲しかったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
o0800056610179898539














・・・どんだけ指を鍛えたいんだ!!ってくらいデカクて重いです。


結構、リングの裏側をくり抜いてあるのも他のブランドにはありますが、


スターリンギアは全くと言っていいほどくり抜いてません。


だから、指にスゴくフィットします。


そんなとこも好きな理由です。


あぁ~書いてたら、また欲しくなってきたぁ(*´Д`*)(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.