控えめに

どうも皆さんこんばんWA!!



酒は控えめに!!あおしまです。



酒は百薬の長と言いますが(漢字あってますよね?笑)


整体・カイロ・マッサージなどを受けたあとは控えめに・・・できればやめた方が良いんです。



初診の方と久しぶりに施術を受ける方には必ず言っています。



理由は2つあります。




1つは、酔いが回りやすいから。



施術後は血流(血液の流れ)が良くなっていますので、予想以上に回りが早いです。

(あおしまも自分で体験済みです( ̄▽ ̄;))

特にお酒弱い人は急性アルコール中毒に気をつけましょう。




2つ目に翌日に疲れが残ります。


血流が良くなり疲労物質などを洗い流しても、



それを処理する肝臓がアルコールの処理で手一杯になっていると、



疲労物質などを処理できず、次の日に残ります。



なので、施術を受けた後は飲酒やめましょう!!



・・・ただ、


あまり、


あおしまは人の事は言えないので、



飲酒は控えましょう!!(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.