どうも皆さんこんにちWA!!




今週もセミナーに行ってきたあおしまです。




その前に昨日の送別会に参加して頂いた先生方、卒業生の皆さんありがとうございました。



メインの幹事の子や、参加者の方で当日体調不良により欠席がありましたが、



なんとか無事終了いたしました。



ちょっと飲みすぎて今日起きるのがつらかったけど(笑)




さて今日のセミナーの参加者はあおしまを含めて4人と少なかったですが、




そのおかげで、より集中して聞けたと思います。



男のあおしまには、今後、ためになるセミナーだったこと間違いないでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.