チュッパチャップス

069eae24.jpgどうも皆さんこんばんWA!! 6月に髪をバッサリ切ろうと決意したあおしまです!! 皆さんチュパチャップス食べたことありますか? あおしまは小さい頃から結構好き(^-^) 小さい頃はコーラ味が好き・・・だと思っていました。 しかしある時、気づいたんです!! 何に? それを説明する前に、チュパチャップスのコーラ味って、 食べたことある人はわかると思いますが 半分黒で、半分白です。 あおしまが好きなのは白の方だと気づきました。 ・・・コーラ味が好きなんじゃ無いやん!! んで、丸々一個白いヤツのラムネ味ってのが出てから チュパチャップスを買うとき8割はラムネ味です(笑) まったく意味の無い話でした~(笑) あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!施術内容・新着情報等はココ!!身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、 名駅腰痛センター 052-452-3351 エクササイズスクール オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー 今日もありがとう。さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.