ちょっと

どうも皆さんこんばんWA!!


ちょっと得した気分だけどマッタク得してないあおしまです(笑)



先週買ったLOTO6が5等(1000円)当たってると思い、



換金しに行ったんですが、



チャンスセンターのおばちゃんが



『2000円当たってるね』



と一言。



『マジで?ラッキー(^_^)』



と思ったんですけど、



先週はキャリーオーバーしてたんで2000円分買ってました(>_<)



ハイ、プラマイゼロで~す(笑)



その2000円もLOTO6に使いました(笑)




ちなみにあおしまは毎回買ってるわけではありません。



気が向いた時に1000円だけ買います。



・・・キャリーオーバーしてる時は必ず2000円買いますけどね(笑)



最近キャリーオーバーが続いているので3回続けて買ってます。



合計5000円買ってますが、



5等が続けて当たってますんで、



トータル、-1000円です(笑)



個人的には4回位続けて5等が当たってるんで、



そろそろ大きいのが・・・



と甘い考えを持っています(^_^)



高額当選したら、


欲しい施術用のベッド(300万位)を買います。


親父には釣竿とゴルフクラブ

母親には車

妹は・・・なにが欲しいんだろ?(笑)



って感じですかね。



目指せキャリーオーバーで4億!!





あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.