寒っ!!

どうも皆さんこんばんWA!!

凍えそうなあおしまです(笑)


昨日の夕方位からめっちゃ寒くなりましたね(>_<)



冬!!

オマエは有休とりなさい!!(笑)




寒くなると体調くずしやすくなりますのでご注意下さいね。


確か去年は寒くなってから1~2週間位で、

ぎっくり腰や寝違いの方が数人来院されました。

ホント気をつけて下さいね(>_<)

痛みがひどくなる前に来院をオススメしますが、

痛みがひどくなってしまったら安静&アイシングをしましょう!!


そう言えば患者さんから

【ぎっくり腰】

って、よく聞きますけど、どうなったら【ぎっくり腰】なんですか?

普通の腰痛と違うんですか?

と聞かれた事があります。

答えは、簡単に言うと

急に腰が痛くなれば【ぎっくり腰】です。

なので原因は色々です。

痛みの原因が筋肉でも、腰の関節でも、骨盤の関節でも、ヘルニアでも、

腰が急に痛くなった【ぎっくり腰】です。


つまり原因は何であれ、

急に腰が痛くなったことの総称が【ぎっくり腰】です。




あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター


052-452-3351


オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.