腰が

どうも皆さんこんばんWA!!

腰に違和感が出たあおしまです。


今日は使わない教室のベッドを送るために業者さんに来てもらいました。


業者さんがお一人ということで、運ぶのをお手伝いしました。


40~50キロ位のベッドは良かったんですが、

100キロオーバーのベッドが一つありました(-_-)

持ち上げた瞬間、


あっ!!ヤバいかも(涙)


と思いつつ無理しました(笑)

ぎっくり腰にはならなかったですが、違和感が(-_-)

自分でテーピングをはり、違和感減少(^_^)


引っ越しの時も思いましたが、引っ越しのバイトやってた学生時代と比べたら体力落ちましたね(笑)



貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター


052-452-3351


オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.