あと1日

どうも皆さんこんばんWA!!

歯を痛めてから体重が4キロ減少したあおしまです(笑)


ついにボディバランス栄としての営業日は明日がラストになりました。


ありがたいことに明日は、あと1人しか予約をとることが出来ません。

ありがとうございますm(__)m


そして移転の準備も着々と進んでいたのですが、


途中に意外な伏兵が現れました!!


それはフォトと書かれた一冊のファイル!!(笑)


中を見始めたら、


・・・星野先生だ、旅行かな?

・・・寺平先生だ、髭が!!

・・・草間先生だ、若い!!入学式かな?

・・・前田先生だ、当時はこんな髪型やったんや!!


などと思っていたら15分経過(泣)


他にも自分の生徒の頃のテスト結果を見つけ、

さすが俺!!と思ったり(笑)

こんなミスしたんや俺と思ったりしてさらに10分経過(泣)


まぁなんとか間に合いますよ(笑)




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.