映画をみて思う

どうも皆さんこんばんWA!!

映画観たあおしまです。


観たのは【パコと魔法の絵本】


CM?番宣?・・・どっちだったかな?(笑)

・・・で、見た映像で想像してたストーリーとはちょっと違いましたが、

CGはもちろん、役所広司さん演じる超偏屈ジイサンの心境の変化がなんとも言えませんでした。

あそこまでヒドくは無いですが、自分も一時期まわりの人を傷つけていたなと思いました。
今思うとホントに後悔しか残っていません。

自分の過去ともシンクロして少し目から水が出そうでした。


皆さんお時間があれば是非観てみて下さい。


あとはDMCこと、デトロイトメタルシティを観ました!!

思ったよりも下ネタは無かったです(笑)

個人的にはラッパーのK DUB SHINE(ケイ ダブ シャイン)が出ていると聞いていたんで、それも楽しみでした(笑)

デスメタルは今まで聴いたこと無かったですが、デスメタルに興味無い方も存分に楽しめますよ(^_^)

ただ、歌詞は・・・(笑)


貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.