考え中

どうも皆さんこんばんWA!!

考え中のあおしまです。


最近色々と考えてます。


色々あり、色々と考え、色々と答えが出たり、出なかったり。


・・・と、まぁ最近考える事がふえました。


あおしまの悪い癖で【考える】はいつの間にか【悩む】に変換されて、さらに【ネガティブ】に変換されてしまいます。

ただ悩むなら必要なのですが、ネガティブになってきます・・・だから「悪い癖」なんですよ(苦笑)


数年前ならココで頭のキャパオーバーで思考停止なのですが、そうはいきません。


しっかり悩んで、しっかり考えて、答をだし、行動してくしかないですよね(^-^)




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.