ビール

9460c1aa.jpgどうも皆さんこんばんWA!!

今日から専門学校が夏休みで静かな教室に違和感を感じてるあおしまです(笑)



今日はなんか久しぶりに家で酒飲んでます。


最近は少し控えていたんですが、なんか飲みたい気分になったのでツマミを買い酒飲んでます。


それにしても夏になるとビールが美味いッスね(^-^)

飲みに行っても最初の一杯しかビールは飲みませんが今日は結構飲んでます。


・・・明日も仕事なんでほどほどにしときます(笑)


皆さんもお酒の飲み過ぎは注意してくださいね~(≧∇≦)
どうして飲まなくてはいけない時は飲む前にフルーツを食べるといいですよ(^-^)v




貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.