こんなふうに、

どうも皆さんこんばんWA!!

洗濯したら排水口がつまっていたらしく、部屋の4割が水浸しになったあおしまです(笑)


本日最初の患者さんはボディバランス栄では数少ない65才以上の方でした。


正確には今年70才なんですが、めっちゃ元気!!


スキーに登山に水泳と運動大好きで今日は北名古屋市から自転車で来院されましたΣ( ̄◇ ̄*)スゲェ!!(50分位かかったそうです)

しかも、パソコンはあおしまなんかよりめっちゃ詳しいΣ( ̄◇ ̄*)スゲェ!!

多分、この方は当院に来院されてる20代の方達より元気ですよ(笑)


こんな言い方は失礼かもしれませんが、こんなふうに年とりたいなぁと真剣に思いました(笑)



貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.